「マインド」を整えて勝負に勝つ!「視点」を変えるオーディション必勝法!!

養成所や専門学校で全く教えてくれない大事な「マインド」を教えます!

120日でオーディションに受かる声優に変わるオーディション攻略法!!

f:id:raitoXyakusya:20200225184403j:image

初めまして!

演技アドバイザーの

らいとと申します!!

このブログを

読まれているあなたは、

声優として

業界で生きていきたい

思っていることでしょう。

あなたは声優になることは

 

才能がないと、

若いころから

挑戦していないと、

絶対になれないものだと

思いますか?

ご安心ください。

声優になるには

生まれ持った才能も、

年齢も全く関係がないんです。

 

f:id:raitoXyakusya:20200217044957j:plain

 

「声優になるのって

なにから取り組めばいいの?」

「声優になりたいけど、

具体的にどんなことを

すればいいの?」

「何が何でも声優になって

バカにしてきた周りを

見返してやりたい!!」

という方は、

このままページを

閉じないで

下へスクロール

していってください!

 

f:id:raitoXyakusya:20200225190208p:image


*逆に、

声優になることに、

そこまで本気ではない方は、

この先を決して

読まないで下さい。

 

人生は一度っきりです。

後悔しないよう、

自分の好きなことに

時間を使ってください。

何が何でも、

自分はどこの誰に

何と言われようとも

 

声優になると

覚悟のあるあなたのために!

 

オーディションに受かる

声優に変える

ノウハウを期間限定で、

 

公式LINEにて

お伝えします!

 

 

「業界が、えっ!?

と驚いて

あなたを使いたくなるような

存在になりたい」

 

f:id:raitoXyakusya:20200217050449j:plain



「声優になるあたって、

何から手を付ければいいか、

全然わからない」

 

f:id:raitoXyakusya:20200217050742j:plain



「専門学校や養成所に

通っているけど、

このまま声優として

活動することが出来るのか、

とても不安。

もっともっと業界に

注目されるような

人間になりたい!」

 

f:id:raitoXyakusya:20200217050844j:plain



「事務所に所属して

仕事をしたいけど、

どうすればいいのかが

分からない」

 

f:id:raitoXyakusya:20200217050926j:plain



「そもそも、

自分がやってることが

正しいのかが

全く分からない」

 

f:id:raitoXyakusya:20200217051027j:plain



「周りと自分を比べて

自分に自信が持てない…

人がいると緊張してしまう」

 

f:id:raitoXyakusya:20200217054854j:plain



「みんなが自分を認めるような

声優になりたい!!」

 

f:id:raitoXyakusya:20200217061301j:plain




そんなあなたに、

はじめは才能も知識も、

勿論実力も全く

ともなっていなかった私が、


今まで経験してきたこと

現場で学んできたことを活かして

 

【あなたをオーディションに
合格する声優に
作り変えてしまうノウハウ】

 

を公開したいと思います!

 

f:id:raitoXyakusya:20200217063839j:plain



あなたはこう思っている

のではないでしょうか?

 

「声の仕事で

生きていきたいけど、

そうなるためには

何をすればいいか

全然分からない....」

 

f:id:raitoXyakusya:20200217063947j:plain

 

「人前に立つの苦手だけど、

舞台なんかに出れるのかな?」

 

f:id:raitoXyakusya:20200217071829j:plain



「声に自信がないし、

人とお喋りする事も苦手…

そんな自分が業界で

やっていく事なんて

出来るのかな?」

 

f:id:raitoXyakusya:20200217073611j:plain

 

「20過ぎてからだと

若くから始めた人と比べて

遅いんじゃないかなぁ…」

 

f:id:raitoXyakusya:20200217074241j:plain

 

「声優になんて

なれるわけ無いって

周りに言われて

誰も信用してくれない…」

 

f:id:raitoXyakusya:20200217074433j:plain

 

「私は声優として

生きていきたい。

自分を認めてもらえるように

力を付けたい!」

 

f:id:raitoXyakusya:20200217074541j:plain

 

「送り出してくれた

親のために、

声優の道で

やっていけるように

なりたい!」

 

f:id:raitoXyakusya:20200217082039j:plain

 

「専門学校、養成所で

学んではいるけど、

不安が拭え切れない...

もっと上を目指したい!

 

僕の力を、最大限まで伸ばして

1番になりたい!!」

 

f:id:raitoXyakusya:20200217082633j:plain



そんなあなたに送ります。

 

このブログを見ている

【あなた】は、

 

声優として

これから生きて行こうという

意気込みで

 

勇気を持って

一歩踏み出しました!


この先を読めあなたは

 

オーディションにおいても、
審査員の心に響く存在に
なれることでしょう。


※すでにそのような実力を

身につけている人や、

 

声優に対して

真剣ではない人は、

 

時間を大切にして

もらいたいので

今すぐこのページを

閉じることを

オススメいたします!!

 

f:id:raitoXyakusya:20200217082729j:plain



さて!

あなたは、

「声優になろう!」

と思ったときに、

何から始めましたか?

 

ネットで

「声優になる方法」と検索。

 

演技の参考書を買う。

 

どこかのネット

声劇サークル、

劇団に参加をする。

 

オーディションを受ける。

 

声優の専門学校や

養成所に通う。

 

自分で勉強してみる。

 

掲示板や、知恵袋で

質問して答えを得る。

 

自分の声を録音してみる。

 

動画で自分をとってみる。

 

アニメの声優さん、

舞台の俳優さんの

真似をしてみる。

etc...


そして、そこにはきっと

「オーディション」という

ワードが出てきたことでしょう。

 

声優として所属し、

仕事をしていくためには、

 

この「オーディション」を

合格しなければいけません。

 

インターネットをさらに

検索していくと、

オーディションの対策などの

情報もあることでしょう。

 

しかし、ネットには

膨大な量の情報が

たくさんあります。

 

声優の情報、

オーディション情報サイトも

数えきれないほど

たくさんあります。

 

その中から

本当に役に立つ情報を選んで、

判断していくのは

本当に難しいことなんです。

 

ですから、私が考える、

一番手っ取り早く

正しい情報を知るには、

 

「自分が心から信頼できる人
を探し、教えてもらう」


この方法を私はオススメします!

 

この方法が一番

手っ取り早く、

知り合いだから

気楽ですよね。

 

f:id:raitoXyakusya:20200217082912j:plain

 

でも、

この記事を読んで頂いている

皆様の中には、

 

「そんな知り合い

どこにもいねぇよ...」

 

「一人でこっそり

やりたいんだけどなぁ」

 

「ほかのライバルたちを

びっくりさせたいんだ!」

 

「人に教えられると

個人差が出るからやだ!」

 

こんな風に思っている

のではないでしょうか?

 

そんなことない!

という人は、

 

周りにいる知り合いに

オーディションの攻略法を

教えてくれるように、

交渉をすべきです!!

 

今すぐこのページを閉じて!

その方に連絡して、

方法を学んでください!

 

f:id:raitoXyakusya:20200217083118j:plain

 

※すでにそのような実力を

身に着けている人は

 

時間を大切にしてもらうため、

このページをここで

閉じることを

強くオススメします!


今でこそ

「オーディションに

落ちることがなくなった」

私ですが、

 

高校卒業まで

演劇というものには

全く触れたことがなく、

 

上京したことで

初めて経験することに

なりました。

 

元々声優になりたくて

上京しましたが、

そこで入った養成所で

初めて経験した演劇に

 

「あ、意外と動く

演技も楽しいな」

 

と思えたことが

「声優」から「役者」へと

視野を広げられた

きっかけでした。

 

しかし、

そんなことを思ったところで

結果がついてくることは

ありませんでした。

 

限られている時間の中では

講師から学ぶことも、

クラスメイトと経験を積むのも

あまり出来ませんでした。

 

そんなんですから、

オーディションも

どうやって受かっていいか

分かっていませんでした。

 

途方に暮れて

成すすべもなく卒業した私は

専門学校に通うことに

しました。

 

そこで転機が訪れたんです!

 

 

それまでは

「周りの人にうまいと

いってもらえない...

馬鹿にされているのかな..?」

 

「自分がいまやっていることが

プロになっても通用するのか

全く分からない...」

 

「講師からの

ダメ出しばっかりで

レッスンが終わってしまう。

面白いぐらい

そのせいで自信が持てない...」

 

「養成所に行けば、

声優になれると

思っていたのに...

自分には才能がないのかな...」

 

このように

果敢に挑戦してみても

全く成果が出ることがなく、

 

どんどん自信がなくなり

日に日に

消極的になってきました。

 

そのまま

なにも身に着けることなく

養成所を

卒業してしまいました。

 

正直、

もうどうすればいいか

分からなくなっていた

のですが、

 

どーーーうしても

役者の夢を諦めたくない!

 

その思いだけは

ずっと忘れることは

ありませんでした。

 

今このブログを読んでる

あなたも、

そんな風に思っている

のではないですか?


何もかもが

うまくいかなかった私が、

 

なぜ急に

面白いぐらい

オーディションに

合格できるように

なったのか!?

 

それは私が次に通った

専門学校で学んだことでした。


当時、どうしても諦めきれず

これが最後と思って

通うことを決めた専門学校。

 

そこでは

今まで講師が一人だったのに

対し、

複数人数で

学ぶことが出来ました。

 

ここで分かったことは

同じ演技でも

分野が違えば演じ方も違う

ということでした。

 

それを意識し始めた結果、

 

今まで何の手ごたえも

なかったオーディションが

驚くほど受かるように

なったのです!

 

結論として、

 

様々な分野の講師に

しっかりと教わることで

その時その時の

正しい演技が分かり、

 

さらに徹底的に教わる

環境にいたことで、

声優、役者として

認められるように

なったのです!

 

f:id:raitoXyakusya:20200217083629j:plain

 

「学校や養成所を

卒業したのはいいけど、

それっきり仕事には

一切つながっていない...」

 

「専門学校や養成所に

通うお金も作れない!」

 

「専門学校や養成所に

いるけど、

このままでいいのか不安...」

 

 

「どうしても、どうしても!

やっぱり声優、役者の夢が

諦めきれない!!」


そんなあなたに!

今回!

 

たった3か月で

オーディションに受かる

声優、役者に変える

ノウハウを期間限定で、

 

文書で

お渡しすることにしました!

 

f:id:raitoXyakusya:20200217083822j:plain

 

高校卒業まで全く演技経験がなく、

養成所でも大した結果が

出せなかった私が!

 

専門学校で知った

「演技の違い」と

「マインド」に着目した

オーディションの攻略法。

 

f:id:raitoXyakusya:20200217084205j:plain

《業界が欲しくなるような

声優、

役者になるための考え方》

 

《演技経験者だからこそ

わかる、

壁にぶつかったときの

悩みの解決の仕方》

 

《声優、

役者であり続ける

ための心構え》

 

《オーディションで確実に

審査員にあなたのことを

記憶させる方法》

 

《業界で生き続けるための

アピール力を身につける》

 

f:id:raitoXyakusya:20200217084841j:plain



などなど!

 

これらの情報は、

あなた自身の

声優、役者としての

発信の分野になります。

 

そのため、周りの人は

責任を持ってくれません。

あなた自身で作っていくもの

になるんです。


そして、それらは

本屋で売っている書籍、

インターネット、

 

養成所や専門学校では

一切教えてくれません。

 

私も養成所時代には

知る由もありませんでした。

 

専門でも教えてもらった

のではなく、

自分で気づくことが

最後のキーだったのです!


そこで!

今回、私があなたに

ここだけで特別に

教えることにしました。

 

 

公式LINE

登録者だけに!

 

講師が教えてくれない

スペシャルな内容を

伝授しようと思います!

 

「年齢が気になって

どうしても不安...」

 

「演技を始めたいけど、

何をしていけばいいのか

分からない...」

 

「専門学校、養成所で

学んでいるけど、

このままじゃ業界で

やっていけるとは思えない!」

 

「事務所に所属したけど、

それっきり芽が出なかったら

思うととても怖い...」


これに当てはまる方は

その状況に悩むことから

抜け出しましょう!

 

 

 


私からあなたに

無料プレゼントいたします!

            

 

《期間限定》

 

芝居経験がない!

知識やノウハウもない!

 

養成所で伸び悩んでる...

専門学校で先が見えない...

 

そんなあなたに贈る!

【「マインド」を整えて

勝負に勝つ!

「視点」を変える

オーディション必勝法!!】

 

どうしても声優、

役者になりたい

そんなあなたへ!

オーディションに

受かるための要点。

 

演技がうまくなる方法を

「マインド」

ピックアップして
まとめました!

ぜひ、受け取ってください!

 

f:id:raitoXyakusya:20200217085601j:plain

 

受け取りたい方は、

 

 

【STEP1】

下記の友だち追加
クリックして

らいと【公式】のアカウントを
追加してください!

 

【STEP2】

らいと【公式】の
トーク画面に飛んだら、

こちらから表示される、
必要事項を
記入し、送ってください!

 

【STEP3】

私の方から無料で
プレゼントの方を
送らせていただきます!

※現在、より皆さまに
寄り添った物にするため、
皆さんの意見を聞いて
最終調整中なので
少々お待ちくださいませ!

出来上がり次第
送らせていただきます!

 

受け取りたい方は、

 

こちらをクリック!!

↓↓↓

 

 

これを手に入れることで、

 

演技初心者のあなたも

すでに演技を学んでいるあなたも

 

「マインド」を今までの自分に

意識して取り組むことで

120日でオーディションに

受かるような

声優、役者に

変わることでしょう!

 

そんなプレゼントが

あなたを待っています!

 

120日とありますが、

適応するのが早ければ

あっという間に

オーディションに

受かれるようになると思います。

 

f:id:raitoXyakusya:20200217131717j:plain



あなたがなりたい、

 

「憧れていたあの人のように
人々を感動させる声優になれた!」

 

「自信が持てずに、

日々悩んでいた日々が

嘘のように、

役者として大活躍している!」

 

「遠い存在だと思っていた

あの人にも

褒めてもらえるような

声優になりたい!」

 

「専門学校で学ぶことの

出来ない
オーディションの

極意を知りたい!」

 

「審査員の注目を

独り占めしたい!」


これらの理想を

120日

手に入れて下さい!

 

f:id:raitoXyakusya:20200217131805j:plain

 

【「マインド」を整えて

勝負に勝つ!

「視点」を変える

オーディション必勝法!!】

 

は、声優・役者になるために

必要な要素を

 

「技術的な視点」ではなく、

「精神的な視点」から

見出しています。


それが、結果的に

業界が欲する人材へと

あなたを変えていき、

 

業界にとって

他にかけがえのない存在に

あなたがなることで

 

オーディションに

通過する確率が

大きくアップするのです!!

 

是非この無料プレゼントを

手に入れてください!

 

            

 

芝居経験がない!

知識やノウハウもない!

 

養成所で伸び悩んでる...

専門学校で先が見えない...


そんなあなたに贈る!

 

【「マインド」を整えて

勝負に勝つ!

「視点」を変える

オーディション必勝法!!】


受け取りたい方は

 

こちらをクリック!

↓↓↓
友だち追加


今回のプレゼントは

三つほど条件

お付けします。

 

※これらを一つでも

満たしていないと

恐らく、効果を実感することは

難しいでしょう。

 

①本気で声優・役者になりたいと思っている人。

 

他に悩んでいる夢などは

ありますか?

 

あるという方は

そちらを優先するべきだと

思います。

 

芸能界は生半可な気持ちで

挑戦すると必ず後悔するので

 

他にやりたいことがない。

「絶対に」

声優・役者になりたい!

 

と、考えている人だけが

この先に進んでください。


今一度真剣に

自らに

問いかけてみてください。


ちょっと違うなと思った人は

ここでページを閉じることを

オススメします。

 


②書いていることを読み、

理解して実践できる人

 

いくら良いものでも

受け取って実践しないと、

 

このプレゼントは

意味がありません。


書いてあることを

自分のものにしなくては

なんの効果もないということを

理解してください。


③書いてあることを疑わずに

自らの成長のために受け止め、

吸収する気持ちがある人。

 

不安も大きいと思いますが

多少のリスクもなしに

成長することなど

出来ません。

 

本気で声優・役者として

生きていきたいと

思っている方は

 

とにかく、

「挑戦」をしてください。


この3点です。


※公式LINEの追加は

無料です。

 

※みなさんのアカウントは

無料プレゼントを

お渡しする、

 

というためだけに利用し、

三者に見られないように

厳重管理いたします。

 

f:id:raitoXyakusya:20200217132237j:plain



今回の無料プレゼント

 

【「マインド」を整えて

勝負に勝つ!

「視点」を変える

オーディション必勝法!!】は

 

先着30名様限定

配布させていただきます。

 

その理由は、

私が作成したこの

ノウハウの再現性を、

 

人数を絞って

テストしたいからです。


ですので、

よかったら

実践してみた

成果を報告してください。


頂いた情報は、

声優・役者のサポート

目的での利用、

三者への

提供は一切行いません。

 

また、必要ないと感じたら

いつでも解除できます!

 

f:id:raitoXyakusya:20200217132509j:plain


また確実に成果を

あげてほしいので、

みなさまのお悩みなども

参考にしたいと思っています!

 

なので、

プレゼントのご感想なども

頂けるととてもうれしいです♪


もちろん、全てあなたに

お任せしますので、

 

無料プレゼントを一方的に

受け取っていただいても

大丈夫です!

 

言い方は悪くなりますが、

是非!

私を利用してみてください!

 

やる気のある方には

真剣に向かい合って

サポートしたいなと

思っています!


30名に達する前に、

今すぐに公式LINEに

追加して、

 

プレゼントを

受け取ってくださいね!

 

さて、
今回の

 

【「マインド」を整えて

勝負に勝つ!
「視点」を変える

オーディション必勝法!!】

 

は、
出来るだけ初心者の方にも

わかるように、

早く理解できるように、

 

今すぐに実践できること

だけを書いています。

 

もちろん、

やることをやらなければ

誰でも合格できるわけでは

ありません。

 

ですが、このブログを

読んで頂いている

あなたの熱意さえあれば、

 

オーディションで印象に

残る確率は大きく

上がります!

               

 

【「マインド」を整えて

勝負に勝つ!
「視点」を変える

オーディション必勝法!!】

 

(PDF文書)


第1章 まずは「演技のうまさ」

ではなく「どう受かるか」
 
 ★そもそもどんな人が求められるの?
 ★「理不尽」の正体
 ★じゃあどうすればいいの!?
 ★勝ちたいなら
 ★力は抜いて
 ★所属は「スタート」

 

第2章 演技で大事なのは

「テクニック」よりも

マインド」
 
 ★あなたは大丈夫?
 ★「未経験者」のほうが褒められる訳
 ★「テクニック」を忘れよう!
 ★演技=嘘ではない!
 ★演技がうまくなるための「マインド」
 ★オーディションに受かるための

  「マインド」

 

第3章 「経験」とは

役者にとって

最高の「財産」
 
 ★全てがあなたの「糧」になる
 ★時間を無駄にしてはいませんか?
 ★一回触れてみよう!
 ★「観察」することで気づくこと
 ★失敗を恐れないで!
 ★「未知の体験」は「新たなる価値観」

 

✌みんなの疑問解決します!

 

<まとめ>

 

_____________________________________

無料なのにこんなに

教えちゃっていいんですか!?

 

ってくらいに

内容を詰め込んでいます。

 

しかも、

それら全てが

 

養成所や専門学校では

絶対に教えてくれないこと

 

となっています!

 

是非、この内容を

実際に試してみて、

唯一無二の声優としての

第一歩を踏み出してください!

 

【「マインド」を整えて

勝負に勝つ!
「視点」を変える

オーディション必勝法!!】


受け取りたい方は

こちらをクリック
↓↓↓


実際に、これを

ちょっと悩んでいた役者仲間に

教えてみたところ、

 

アニメのオーディションに

受かったと

とても喜んでいました♪

 

とっても笑顔で

話してくれているのをみて

教えてよかったな...

と感じました。

 

              

 


このノウハウは、

元々は私が一人でやっていた

ことでした。

 

正直、最初はほかの人に

教えるつもりは

ありませんでした。

 

ですが、今の現実として

それらを知ることなかったため

 

チャンスをものに出来なくて

自分に才能はないんだと諦めて

去っていく人が

ほとんどなんです。

 

そんなのって

悲しいじゃないですか?

 

だからこそ、何か少しでも

私が身に着けたことを共有して

そんな人を少しでも

減らしたいんです。


私も一人の役者として。

一緒に業界で戦う仲間として。

 

 

自分が成長するためにも、

このプレゼントを

書いていますが、

 

正直、いつ公開を

やめるかは分かりません。

 

ここまで読んでいただいた

あなたには、

早めに友達追加して

頂きたいと思っています!


ここまで長い時間をかけて

読んでいただき、

ありがとうございました!

 

次は公式LINE

お会いしましょう♪

 

楽しみにしています!!

 

 

無料プレゼントを

受け取りたい方は

こちらをクリック!

 

↓↓↓